今日は、14時〜参戦出来たのですが、いつものように繋がらずガーンもやもやアセアセガーン


繋がり出した16時頃には既に希望日はランドもシーも売り切れ表示バツレッド



しかし、絶対に諦めてはダメなのです!!


何度も何度もこの画面を見ながら、何度も何度もページを行ったり来たりしているとうずまき
パッと空くことが必ずありますキラキラニコニコ

そして、日付とパークを選択した後の関門ギザギザ

この《確認した》画面タラー
いつもは2〜3回で越えられていましたが、今日は7回目でやっと希望日(休日)の希望パークのチケットを取ることが出来ましたルンルン爆笑

わが家は、アプリのみで毎週チケットが取れているので、裏技はいろいろあるようですが、諦めないことが1番だと思っています流れ星

まだまだ続きそうなチケット戦争炎
がんばりましょう!!