ミニスタのミニーちゃんが春服になったので、会って来ましたルンルン
(JKはほぼ春休みなので、2日前に会っていましたがアセアセ

秋服、冬服、春服と会いましたが、私は春服が1番ミニーちゃんらしいなと思いましたラブラブ

スカートふんわりドレス、大きなリボンリボン


とにかくかわいいラブ
それしか言葉が出ないくらい、メロメロでしたラブラブラブラブ

今日は、朝一で110分待ちになっていましたが、昼前からは、45〜60分位の待ち時間だったので、7回ミニーちゃんに会えましたハート音符


他にミトミ1回、美女と野獣、ベイマックス、サンダー、バズにも乗れたし、グリパレとグロウも見られたので、時短営業でも十分満喫出来ました爆笑

おおくらさんにも何度もお会い出来て、本当に楽しい1日でしたルンルン
とても素敵なキャストさんで、いつも元気をもらいますくるくるニコニコ
ありがとうございます流れ星