行って来ましたラブラブラブラブイエローハーツキラキラルンルンラブ
ミッキーだけのバケパにも行きましたが、ミニオタのJKは、ミッキー&ミニーにブロードウェイミュージックシアターで会えるこのバケパが出た時に、絶対に行きたい!!と言っていたのですお願い

久しぶりのシアター内


このバケパには、特別なポージー衣装がついていましたキラキラハイヒールサングラス
箱から豪華ですキラキラ




手触りも高級感あるなと思っていたら、何と実際のミッキー&ミニーの衣装と同じ生地を使って手作りだそうです乙女のトキメキ
ミッキー&ミニーも座席に着席くるくる

いよいよ、始まりましたドラムマイク
懐かしいsingsingカラオケ
ミッキーのドラムを聞き、感動ですハート
そして、かわいいミニーちゃんが側で手拍子をしている拍手
同じ時間をこの空間で過ごすことが出来て、本当に幸せでしたハート

写真撮影カメラの時のことは緊張で、ほとんど覚えていませんが、素敵な写真をありがとうラブラブ

短い期間しか行われないのがもったいな過ぎる、スペシャルなバケパでした流れ星