2月はJKの学校は入試休みがたくさんあるため、インする回数が多くなっていますニコニコ

今日は、ランドに行って来ましたルンルン

エントリー受付は、美女と野獣魔法のものがたりとベイマックスのハッピーライドのみ!
9時〜11時の枠しかエントリー受付もなく、もちろん、必ずと言っても良いくらいの確率で当たります!!キラキラウインク



しかし、わが家はグリーティング大好きなので、アトラクションはいくつか乗れば満足ですOK

というわけで、今日もグリ三昧うずまき爆笑










今日は、なぜかグリーティングが少し混んでる感じで、ミニスタは常に30分くらいの待ち時間だったので、6ループしか出来ませんでしたアセアセ

ミニスタにいた、キャストのおおくらさんからは、まだまだねギザギザまた来てねとおっしゃっていただきましたラブラブ

また明日行きます音符ハート