緊急事態宣言が出ている舞浜ですが、チケットが販売休止になっているので、せっかく持っているチケットを大切に使わせてもらおうと、感染対策をしっかりしながら、ランドを1日楽しませてもらいましたルンルン爆笑

連休中日であること、チケットが販売休止ということもあり、めちゃくちゃ空いているとは言えませんが…
開園待ち列を考えると7時過ぎに最前列に並べる状態だったので、空いているのかな!?

エントリー受付も、ゲストの様子を見ながらだったようで、朝一では美女と野獣も一枠しかありませんでしたアセアセ
ということで、結果は…



4つ当たりましたキラキラ流れ星拍手

美女と野獣がとても空いていて家族で1台貸切、もったいないくらいでしたガーン




そして、ミッキー、ミニー、ドナルドとたくさんお話出来て、やっぱりグリは楽しいと思いましたラブラブラブラブ
素敵なひとときを、みんなありがとうラブ