おはようございます晴れ
一時停止が決まったGoToキャンペーンですが、わが家も何度かお世話になりましたハート

と言っても、星野リゾートや温泉旅館ではなく、ディズニーに行く時に前泊後泊で利用させていただきました音符ニコニコ

わが家は、近い利便性からランドホテルかミラコスタに宿泊することが多いのですが、セレブレーションホテル限定の新エリアデザインポストカードが欲しくて、セレブレーションホテルウィッシュに宿泊して来ましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

ロビーにはかわいいクリスマスツリーがありましたクリスマスツリークリスマスベル

お部屋の壁紙にはファンタズミックキラキラ流れ星
ミニーちゃんのぬいぐるみは、JKがいただいた地域共通クーポンで購入しましたラブラブウインク

オーシャンサイドのお部屋だったので、朝日が昇る様子が見られてステキでした🌅





アメニティもウィッシュはミニーちゃんですラブラブ
ちなみに、隣にあるセレブレーションホテルディスカバーはミッキーのアメニティですリボン

欲しかったポストカードカラーパレット鉛筆
新エリア全てが1枚になっていて、かわいいピンクハートラブ

パークまではシャトルバスもあるし、コンビニ、ディズニーファンタジーショップもあるので、とても便利ですルンルン

GoToキャンペーンを利用しなくても、リーズナブルなので、また利用したいと思います音符ブルーハーツ