今日15時〜予約開始だった、ビッグバンドビートのスペシャル企画バケーションパッケージルンルン乙女のトキメキ

予約は激戦だと覚悟していましたが、今までにない形で無事に予約を取ることが出来ました!!爆笑
日程や部屋、レストランも第1希望の内容で取れたので、今から当日が楽しみですラブラブ


まず、15時前からスマホスマホとパソコンPCでスタンバイし、3秒くらい前にボタンを押してみました!
すると、読み込み画面が30秒くらいあり、繋がりましたギザギザしかし、希望していた日はすでに満室ガーン
ここまで、まだ1分ですよもやもや

仕方ないので、第2希望の日程で予約を取りましたアセアセ
アトラクションやレストランを選び、予約完了が10分くらいですOK

でも、第1希望日程を諦めきれず、何度も何度も再検索うずまき
すると、38分に何日分も一気に空きが出たのですびっくり
急いで第1希望の日程を予約し、先に予約していた日程をキャンセルしましたアセアセ

レストラン予約もそうですが、諦めずにがんばることが大切ですねウインク

ステキなバケパなので、期間が延長されるといいなと思いますハート