ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでは、季節ごとにメニューが変わるアフタヌーンティーセットやパスタセットがありますスイーツコーヒーパスタ

いつもがんばってプライオリティシーティングを取っているのですが、宿泊予約特典での予約さえすぐに埋まってしまうので、なかなか大変ですアセアセ

今回、当日朝にパスタセットのキャンセル拾いが出来たので、いただいて来ましたルンルンニコニコ

ラウンジ内の飾り付けもクリスマス仕様でステキでしたクリスマスツリークリスマスベル

まずは、カリフラワークリームスープ&海老とキャロットラペのサラダサラダ

サラダにはオレンジも入っていて、さっぱり食べられましたナイフとフォーク


パスタは3種類から選べますが、クリスマスカラーのローストチキンとアボカドのジェノベーゼソースを選びましたキラキラ

バジル感が強すぎないので、苦手な方でも食べらるのではないかと思いましたラブラブ

デザートは、ストロベリーフレジェとピスタチオクリーム リンゴのソルベピンクマカロンパフェ
いつもいつもかわいいですねラブ

ドリーマーズラウンジは、キャストさんもステキな方々ばかりで、大好きですラブラブ

また今度、アフタヌーンティーセットをいただきに行こうと思います音符ウインク