いろいろな方がブログで紹介されているファミリーマートのクリスマスオーナメントくじ流れ星

職場の近くのファミリーマートな行ったら、かわいいオーナメントがいっぱいあったので、私もやってみましたルンルン

当たったのは、こちらですキラキラ

何と何と、欲しかったA賞です爆笑

あとは、16番〜19番と連番が当たったので、くじが混ざってなかったかな??

でも、ベル、野獣、ポット夫人&チップ、ベイマックスですラブラブ

新エリアのキャラクターですねウインク

2回引くともらえるアクリルのオーナメントは、ミッキー&ミニーとベルを選びました音符

今年は、ディズニーリゾートのタペストリーにオーナメントを飾る予定ですクリスマスツリークリスマスベル