本日15時〜販売開始だったお正月グリーティングバケパですが、キャラグリ大好きなのに未だにトレイルに行けないJKは、発表を見て「行きたいギザギザショボーン」と言っていたんですラブラブ

しかし、私は予約開始をすっかり忘れていたので、15時過ぎに連休のレストラン予約を検索しようとしたところ、いつもの混雑画面ガーンもやもや

そこで、やっと思い出しました!!キラキラ
出遅れたアセアセと焦りましたが、無事に希望のSSコロンビア号でミッキーとミニーに会えるバケパを予約することが出来ましたルンルンラブラブニコニコ

ランド北斎でのバケパもかわいいのですが、どちらかというとピンクの着物のミニーちゃんが好きなんです👘

今回のバケパは、アトラクション利用券が各パーク2枚ずつ付いていますキラキラ

シー
①ソアリンまたはトイマニ
②その他のアトラクション
ランド
①美女と野獣またはベイマックス
②その他のアトラクション

利用時間も美女と野獣とベイマックスが指定時間〜1時間、その他のアトラクションが指定時間〜3時間と利用しやすくなっていますねウインク

この時期は冬のボーナスがあり、財布の紐は緩みがちですが、今年は年パスの返金もあるので、大好きなディズニーのために少しでも課金出来たらと思っていますハート