今日は、年パス当選インでした音符ニコニコ
最近、ランドに行くことが多く、シーは朝からインパすることがほとんどありませんアセアセ

ということで、選択肢が少なくなるからか、エントリー受付もなかなか当選しませんガーンショボーン

ミニーちゃん大好きなJKは、パーク再開後、トレイルに1度も入れていないのですがギザギザ

本日は

またまたトレイルには行けませんでしたガーンもやもや
トレイル前で涙を流すJKを見ていると、エントリー受付(抽選)どうにかならないかと胸が苦しくなりましたタラー

でも、ダッフィーに会えたし、ルーズヴェルトラウンジに行けたし、とんすけとミスバニーのグリに遭遇したし、楽しいこともたくさんありましたルンルンキラキラウインク



次こそは!!ミニーちゃんに会いたいですラブラブラブラブイエローハーツ流れ星