10月31日から年パス当選者の入園時間が変更になり、12時〜となりましたルンルン

10時30分入園のゲストがいるので、列を作るタイミングなど分からないことが多かったので、早めに到着し、シーの立体駐車場からエントランスの様子を見ていましたアセアセ

日曜日だからか、10時30分入園に30分以上かかり、12時〜の入園列が作られたのは11時5分頃でした!
左右のベンチで待っている方も多かったですピンクハート

11時5分頃に白のカラーコーンが4つ置かれ、そこに4列で並びますギザギザ

数分後に手荷物検査前まで移動して、11時45分頃立ち上がり〜50分〜手荷物検査を行います虫めがね

そして、ゲート前で12時まで待ちます流れ星

年パス当選者の入園も12月で終了しますが、参考にしていただけたらと思いますラブラブラブラブニコニコ