パークが再開してから、ほぼ週1〜2ペースで舞浜に行っているわが家ですが、時々インパして気づく変更点があります!

まず、10/31にシーに行ったのですが、ソアリンのスタンバイパスの列がかなり長くなっていて、40〜50分待ちとなっていましたアセアセ
前回来た時は10分くらいで乗れたので、システム調整かな??と思っていたのですが、数時間経っても変わらずガーン

キャストさんに聞いたら、2日前からスタンバイパスの枚数を増やしたそうです!
以前は、ガラガラの状態で飛び立っていたので、もったいなかったとおっしゃっていました。

ファストパスをイメージされている方が多いと思うのですが、指定時間にスタンバイの列に並べるというだけなので、待ち時間はその時々で違ってきてしまうのですねアセアセ

そして、11/1にランドに行った時、朝一にいつものようにエントリー受付をしようとしたらギザギザベイマックスのハッピーライドが9:00〜11:00はエントリー受付対象外ガーン
このように表示されていましたタラー


これを見て、たくさんの方がベイマックスに向かい列が出来ていましたギザギザ
しかし、どうやらバケーションパッケージの方だけ対象という意味だったようですびっくり
並んだ方は説明を受け、違うアトラクションに向かいましたが、朝から貴重な時間のロスですよねアセアセ
分かりづらい文章ではないかと思いましたもやもや

このように、現地に行って気づく変更点に対応しなければならないのは、初めての方やたまにしかパークをに来ない方には大変なことかと思いましたタラー