パーク内プライオリティシーティング対象のレストラン予約は、1ヶ月前の10時〜となっています!
中でも予約が取りにくいのは新エリアのラ・タベルヌ・ド・ガストンとビッグポップの2つかなと思いますアセアセ

ガストンの方は10時前からスタンバイして、繋がるタイミングを図るしかないかなと思いますが、ビッグポップは10時30分くらいでも予約が取れることが多いですキラキラ

その方法ですが、1名で予約することです!!

家族や友人といっしょに店内に入りたいという場合は仕方ないのですが、ビッグポップの店内って外から丸見えなんですよウインク
新しいポップコーンが食べたいということなら、1名で予約して買って来ればOKなんですハート音符

ちなみに、本日は11月23日の予約開始でしたが、10時30分の時点の予約状況がこちらです下矢印

1名で検索PC

2名で検索PC

参考にしていただけたら嬉しいですニコニコラブラブ