ディズニーシーのエントリー受付は、グリーティングのみなので、アトラクションより狭き門となっていますガーンもやもや

全てハズレのことも多いのですが、そんな時も楽しみ方はいろいろありますルンルンキラキラ

まずは、ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング

そして、マリタイムバンドwithミキミニ
(5分前に行ってこの場所で見られました流れ星


ドックサイドステージ(キャラクターグリーティング)
柵の外からでも楽しめます音符


運が良ければ、フリーグリーティング
アメリカンウォーターフロント

アラビアンコースト

急で写真を撮り損ねましたが、ソアリン前の階段にあるベンチに座っていたら、ピノキオとジミニーがお散歩して来て、目の前を通って行きましたイエローハーツ

グリーティング好きな方は、パークをお散歩しているだけで、いろいろなキャラクターに会えるので大満足だと思いますニコニコ

グリーティングのエントリー受付がなかなか当たらないわが家は、早くエントリー受付なしでグリーティングしたいですアセアセ