今日は、学校の帰り午後からディズニーランドに来ましたルンルン
ゆっくりインパなので、エントリー受付も期待出来ないなと思っていましたが…アセアセ

結果は!?



またしてもグリは落選でしたが、2つも当たり、大満足です爆笑

前回は美女と野獣もベイマックスも昼間の当選だったので、今日はまた違う景色を楽しめました音符ハート




美女と野獣は1台を2人で貸切びっくり
ソーシャルディスタンスは分かりますが、さすがにもったいないなと思いましたガーン



夜のベイマックスはクラブのような雰囲気!?キラキラ

今日も楽しい時間を過ごせました流れ星
雨でしたが、花火も見られたし、夜景が一段とキレイですね夜の街