食欲の秋ナイフとフォークディズニーホテルのレストランはどこも美味しいので、期間限定メニューは出来るだけ食べたいと思っています音符

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンラブラブ
お子様からお祖父様お祖母様まで、幅広い世代の方にオススメ出来ます!






お会計伝票には、こんなメッセージがキラキラニコニコ


そして、大人気のドリーマーズラウンジラブラブ
アフタヌーンティーセットとパスタセットは事前予約が必要で、なかなか予約が取れませんが、期間限定メニューは本当にかわいくておいしいです流れ星
アフタヌーンティーセットコーヒースイーツ
1番下は、オードブルやサンドイッチ
真ん中は、スコーン
1番上は、タルトなどのプチフール
デザートプレートは最後です

こちらでも、アンケートの裏にメッセージをいただきましたお願い

パスタセットパスタ
絶品スープとサラダサラダ
パスタは3種類くらいから選べます
最後にデザートプレート

キャストさんの気配り、対応にいつも感激してしまいますお願い
ディズニーホテルには、ゆっくりと食事を楽しめるレストランがあるので、また活動日誌として書きますね鉛筆ご覧いただけたら嬉しいです音符