最近のディズニーは、コロナ対策で何をするにも予約や抽選(エントリー受付という名の)もやもや

わが家は、普段から予約開始日や開始時間にスタンバイ出来ないことが多いので、レストランやホテルなどをキャンセル拾いで予約することの方が多いですアセアセ

先日もハピフルボトルが欲しくて、シーにインパするタイミングで0時にがんばりましたが、最後の確定画面で弾かれ、その後予約不可画面にガーン
あきらめかけましたが、今までの経験上、30分以内くらいに再度予約可能になるはずとリロードを続けてアセアセ5分くらいで予約可能時間が複数復活して予約が取れましたキラキラルンルン

やはり、あきらめないで、ちょくちょくと予約サイトを確認することが1番なんですね!
でも、早く予約なしで楽しめる日が戻って欲しいです流れ星