2年目検査結果 | ♡リボンの好きなもの♡

♡リボンの好きなもの♡

主にダッフィー関連になります(´・ω・`)

今日は癌手術から2年目の検査結果を娘と聞きに行った足あと



本当は夫も来たいと言ってたけど、今仕事が忙しそうだし悪いなぁと遠慮した。




聞きに行く時間が丁度娘のお昼寝の時間とかぶってて、どんなタイムスケジュールにしようか少し大変だった赤ちゃんあせる




年末に引っ越したから今までの倍以上病院まで掛かるから移動も大変オバケ




まぁ結果はなにも問題無く、ピロリの除菌も前回の1年半検診の時にしてて今回陰性の判断が貰えて良かった音譜
(癌が分かってから病院に入院してる時以外LG21を飲んできたけど、まだ続けるべきか悩むあせる)



終わって娘のおやつタイムに病院の中のドドールで休憩したコッペパン

 



次はまた1年後に検査らしい。