ひなまつりってことで、地元のデイケアからボランティアを頼まれてお琴を弾いてきましたヽ(*´▽)ノ♪

アレンジしてあるドレミのうたとか、さくら、童謡を何曲か♪

場所がグループホームだったこともあり入所者や利用者との距離が近いにひひ

準備中から話しかけられましたニコニコ

童謡はみんな歌ってくれてよかった音譜

ボランティアで弾くのは9年ぶりくらいだったから緊張!!
“初めて聞いたよー”“上手だねー。”
などたくさん誉めてもらいましたべーっだ!

5月にある演奏会の練習でいっぱいいっぱいだったのでほとんど練習もしなかったのに…
もーちょっと練習すればよかったと反省…
簡単に弾けると思ってたら緊張で間違ってしまった…笑

いー経験になりました(ノ´▽`)ノラブラブ


Android携帯からの投稿