”退院延期(*´-`)” | リボマロといっしょ♪(^з^)-☆

”退院延期(*´-`)”

一年前リボンは入院していました😥
でも面会に行ったらリボちゃんとお喋りしてくれたり☺️
写真を撮るときに良いお顔して♪と話しかけたら
頑張ってワキッとしてポーズをとったり😚
リボンは健気に振る舞ってくれました😂
この日撮れた写真は3枚だけ😂
一年前の記事には2枚しかアップして居なかったので
重複する写真がありますが本日は3枚全部載せます☺️

面会の最初は辛そうなのに張り切って?!
「リボちゃん🎀リボちゃん🎀」と
目をキラキラさせていたリボンですが
すぐに辛そうな表情に戻ります😔

でも写真を撮る時に
「良いお顔して💖」と声をかけると
いつものモデル魂を発揮して
ワキッとしてポーズをとってくれました☺️
タイミングが悪く一番可愛いい瞬間は撮れませんでしたが😂
前後の二枚の写真と違い
眼を見開いて脇を少し開いてポーズをとってるのがわかるでしょうか😅

健気に可愛く振る舞ってくれたリボンですが
やはり辛さは隠せませんでした😔


本日のリボンとマロンの想い出写真と動画は
2007年1月10日撮影
リボン2歳6ヶ月マロン1歳10ヶ月

マロンのお気に入りのブランコから
巣材をかじりとりウキウキのリボン😚


ウキウキリボン😆と
お気に入りのブランコを占領されて
右往左往するマロンの動画です😁
(音声無しBGM付き39秒)


今日もリボンとマロンに会いに来て下さり
有り難うございました☺️🙇