更新✨春休み キッズワークショップ開催 | 埼玉県三郷市アイシングクッキー・ケーキポップス教室★Ribokumo Icing★ リボクモアイシング

埼玉県三郷市アイシングクッキー・ケーキポップス教室★Ribokumo Icing★ リボクモアイシング

埼玉県三郷市で、アイシングクッキー・ケーキポップスのレッスンをしています♪ 色んなデザインにアレンジ自由な可愛く美味しいお菓子で、日々の生活の中に遊び心をプラスしよう♪ お誕生日、記念日、プレゼント♪
誰でも笑顔になっちゃうお菓子を一緒に作りませんか‼️

こんにちは照れ 
リボクモアイシングですラブラブ
残席の更新をしましたブルーハーツ
 
只今せっせと見本を作製していますニコ
リボクモ完全オリジナルデザインですラブラブ
 
  クローバークローバークローバークローバー春休み企画クローバークローバークローバークローバー 
目アイシングワークショップ 目for キッズ    
キッズに楽しんでいただくための
スペシャルプライスコインたち
とってもお得なこの機会に是非
アイシングを体験してみてくださいおいで
OK親子で参加も可能です
 
こちらのワークショップは、通常のリボクモアイシングのレッスンとは方法を変えて、お子さまやはじめての方でも簡単にアイシングを楽しんでいただける方法になっていますウインク
 
第1段   
🐣ハッピー  イースター 🐣
 ハート3月27日(火)        
13時45分~16時前後          
参加費1500円
クッキー3枚
イースターデザイン
2階 小会議室
 
先着10様予約受付中
残り3席です
 
見本ができてなくてイラストでごめんなさい爆笑
 
イベントをするにあたり、あらためて
イースターヒヨコについて調べてみましたおねがい
イースターは、満月の日により毎年日付が
変わるそうで、今年2018年は4月1日
イースターデイヒヨコ そして、イースターの日
より前40日間、後50日間がイースター期間ちょうちょうさぎちょうちょとなるそうですガーベラ
 
とのことから、⏬イベント第2段の日も
しっかりイースター期間中でしたので、
こちらも引き続き、イースターモチーフで
開催することにいたしましたニコ
 
第2段
🐣ハッピー  イースター 🐣
         イエローハート4月6日(金)           
13時45分~16時前後
参加費1500円
クッキー3枚
デザイン未定🙏でき次第ブログにアップします
先着8名様予約中
OK親子で参加も可能です
             残り6席です                    
   ※見本がまだ完成していませんが、
詳細でき次第LINEタイムラインや
      ブログにてお知らせいたします      
            
   ※小学校低学年以下のお子さまは、
保護者の方が一緒にお手伝いお願いします!
 
                          ⚠️注意事項⚠️
                    ~必ずお読みください~
 
アイシングクッキーでは、焼き上げたクッキーの上に、乾燥卵白と言う生卵の白身を乾燥させたパウダーを水に戻して使用します。
⚠️その後、加熱はいたしません⚠️
 
  その為、⚠️卵 ⚠️生卵 にアレルギーのある方のご参加 及び デコレーションしたアイシングクッキーをご自身もしくは、第三者の方にプレゼントし食される場合は十分に注意し、保護者の方の責任でお願い致します🙇
 
ご予約&お問い合わせは下記メールラブレターもしくはでお申し込みください下矢印下矢印
 
ラブレターribokumoicing @gmail.com 
 
沢山の方のお越しを心よりお待ちしていますラブ