ウグイスとハチワレさん | のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

羊毛フェルトで作る猫ちゃんの紹介

今日は朝から土砂降りの雨でしたが


家の中では綺麗な声で
ウグイスが鳴いていました。


ウグイス…といっても



鳴いていたのは










こちらの坊ちゃん。



お顔は怖いけど
ウグイスの鳴き声が得意です。


いつもは人間が教えた
口笛のウグイスなんだけど
春になると外で本物が鳴くので


本物のウグイスの綺麗な声を
そっくりに真似するんです。


だからお天気が悪くてもうちの中は
春爛漫です^_^







さてさて



またまたヤフオクニャンコを作りました。









香箱座りのハチワレさん。







ハチワレさんにした意味は…
特にありません(^-^;



白と黒だけだから簡単そうだけど



こういう単純な模様の方が
意外と難しいので








お顔がなかなかうまく作れなくて


作り始めてから、ちょっと後悔しました。








でもなんとか完成したので
ヤフオクに出品してみました。



可愛い系ではないから
入札してくれる人いるかな?