ベンガル猫のアンジュちゃん | のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

羊毛フェルトで作る猫ちゃんの紹介


オーダーメイドのニャンコができました。




{24D5FAAD-4701-45BB-935B-5AC8476C5999}





ナレンさんちのベンガル猫の
アンジュちゃんです。



もう一年近く前から
オーダーをいただいていたんだけど



ずーっと待っていてくださいました。




{ADDFB13C-507A-4465-9FC1-FC70E560356F}





ベンガルさんは模様がよくわからなくて💦
こんな感じで良かったのかな?




色もいつも作る
キジトラさんとかとは違う茶色だし




本物のアンジュちゃんの写真は
黒っぽかったり茶色っぽかったりで
なかなか上手く色が作れなくて
何度も作り直しました。




もうねー
ナレンさんちまで行って
本物を見てこようかと思いましたよ。






{7F0451FC-A6D2-46EE-A546-2FE699806DEF}




色々あってなかなか制作が進まなくて
結局作り始めてから1ヶ月以上も
かかってしまいました。




{A5BE6C56-114B-4E8D-9931-B1D8E13A20D5}





{7C35A571-A3A4-4D38-8BBD-7B1F4EC3C0A4}



アンジュちゃんお得意のおちょぼ口
上手く表現できたかな?




長い間お待たせしていたのに
文句も言わず待っていてくれた
ナレンさんには感謝感謝です。



ナレンさん
本当にありがとうございました!