しじみちゃん | のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

羊毛フェルトで作る猫ちゃんの紹介



お久しぶりでございます。





ご注文を受けていた猫ちゃんができました。




しじみママさんのお家の
しじみちゃんです。



{9BAD189F-CE15-464D-953D-E75480F00B34}






しじみちゃんは
とってもやさしい顔立ちなので



なかなか上手くできなくて
お顔を何度も直しました。




{1785F2C8-61DD-4D61-A11C-ABB203A231BB}





尻尾は




{3F0C2B85-683A-45DC-A923-031B2A4BBC76}




短くて先が割れています。




お口の周りに


{4AFB6186-7543-495D-BB8B-8755CF533E91}





模様があるのが特徴です。





しじみちゃんは昨年
突然心筋梗塞で虹の橋を渡りました。



うちの相方さんも30代の時、心筋梗塞で
死にそうになったことがあったので



ニャンコとはいえ
他人事とは思えませんでした。





{C8FB7C54-2732-479C-8BE0-5CA648B7F9D4}







昨日、無事にしじみママさんのお家に届き
とても喜んでくださいました。




少しでも心の癒しになれば嬉しいです。




しじみママさん、オーダーしていただき
本当にありがとうございました!