先ほど、ぽぽちゃんもお月様行きました | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡


先ほど、ぽぽちゃんも
お月様行きました😖


最近、ぽぽちゃんが抱っこしてくれー
ってケージをガタガタするので
(今日は何度も)
夜中の3時くらいから
抱っこしてあげてました




でも、先ほど心臓の動きが
ぎこちなくなり
息を引き取りました😭




この動画の後に安らかに
逝ったので苦しむこともなかったと
思います😖



そういえば、クロミんも
少し前に興奮した様子だったので
お迎え?来てたのでも見たのかな😭




姫たんの時と同じで覚悟はしてたし
2年1ヶ月のハム生を全う
してくれて
お疲れ様でしたって気持ちです!