教えて♡こうさぎの健康診断 | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡


そういえば、コロナは陰性でしたおねがい





クロミちゃん
生後40日、400gなんですが
お迎え後の初めての健康診断は
いつくらいに行けばいいのかな?にっこり

姫たんの時は生後3ヶ月で
行きましたが
どのくらいがベストなんでしょうキョロキョロ

移動のストレスとかも考えたら
まだ先かな?



姫たんは牧草もこれこれ3年くらい
食べなかったし
牧草も何処で買ってたかなとか
色々と思案中ですびっくりマーク
近所のうさぎショップの買うのが
ベストか
色んな種類のあげた方がいいのかとかキョロキョロ







丸々としてますうさぎ