ぽぽちゃんも病院&いっぱい食べた日 | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡


姫たんが亡くなった日からのコメントには
一通り、お礼回りはできました🙏

ぽぽちゃんも、姫たんが亡くなった後に
気づいたけど背中にデキモノあって
心配なので病院行きましたショボーン



先生はぽぽちゃんも2歳で高齢だし
投薬せずに過ごしてもらって
もし膿んだりするなら治療する方針にしました🐹
全然元気そうにしてはいますびっくりマーク


そして、今日は昼からすき焼ランチ
4500円びっくり
プレミアム食事券を使いきる為に
豪華になりましたピンクハート






そして、夜は友達と行きたかった
猫好きの店主の串カツ屋さん😺










二件目はイタリアンへ🍷











いっぱい食べた1日だったけど
毎日会う人に
元気そうで良かった言われる程に
元気ではありますニコニコ