体調不良でした…復活♡ | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡


1週間くらい前に美容室行った時に
シャンプーの人が下手すぎて
頭揺らされまくってから
その場でも体調悪くなったし
以前あった目眩よりも酷いのが
ずっと続いてて
やっと治ってきました無気力
脳震盪みたいになってたのか
三半規管が元から弱いのにおかしく
なってたか…

今はやっとましになりました昇天


一応、スタイリストにさっきの
シャンプー下手すぎて気分悪くなった
って言ったら新人やったみたいやけど
センスなさすぎる驚き
美容師向いてないわ🔥
滅多にそういうクレーム言う事ないんだけどね。




そういうわけで
ブログもインスタも全然見れず真顔
今日からまたブログ回りしていきますピンクハート




姫たん、ぽぽちゃんは
元気です飛び出すハート