手相鑑定してもらいました( *´艸) | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡

昨日は前々からブログを見てた
手相の先生が関東から大阪に来ると
いうことで、鑑定して頂きました口笛




結果は
結構珍しい線も多いらしくて
一言で言えば、社長の手相
らしいですキョロキョロ
女性には珍しくて線が多い手相らしくて
どちらかといえば男性のような手相らしいです照れ

独立したら成功らしく、それも
老後90歳くらいまで仕事は続けられるとの
事。
そういえば、よく仕事の先生にも
独立したらいいのに!とか言われますが
まさかの私に今は独立願望はゼロなんです笑い泣き
雇われてる方が経営考えなくていいから
楽というか。。
でも、遠い将来は何かしたいかもくらいの
曖昧な感じです(笑)



後は健康は先日オーラ見てくれた時にも
アドバイスされた胃腸が疲れてるみたいですえーん
手相にも出てるんだ!
昨日の先生は栄養士さんもしてたみたいで
根菜類をいっぱい食べたらいいですよ
と食事のアドバイスもして頂きましたニコニコ



今まで街中の占いの館で20分くらいとか
ココナラでメールで鑑定結果もらったりとかは
手相はしてもらった事ありますが
今回は対面で1時間、かなり丁寧に
見てもらえたので手相ならこの先生に今後も
お世話ななりそうですウインク

社長の手相が遠退いて行かないように
気を付けなきゃニヤリ