自粛中のセルフ美容♡ | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡

自粛中につき
いつもはサロンでしてもらう
まつげパーマとヘアカラーをセルフで
やってみましたピンクハート



カラーはこちらを使用チューリップピンク




前髪も自分で切りましたニコニコ
てっぺんにアホ毛がアセアセ(笑)




まつげパーマは
つぶらな瞳すぎて分かりにくいけど
カールかかりましたニコニコ
あ、髪はこちらが染める前のbeforeになるかも。




ヘアカラーもまつげパーマも
自分でできるって発見でした口笛