初詣といちご狩り | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡

今週の月曜日に初詣に三重県まで
行って来ました星


実は神社好きメンバーと
11月は伊勢神宮
12月は奈良県の大神神社
に行ってて、初詣は
鈴鹿市の椿大神社に行きましたニコニコ


屋台でおでんナイフとフォーク
東海地方なので、赤味噌おでんでしたイエローハーツ



待ち受けにすると良い事があるらしい
かなえの滝流れ星




移動していちごの体験学習ピンクハート
食べ放題ではありませんが、摘んで試食
しましたがあまくて美味しかったです!




カフェでもいちご食べて



お土産のいちごも摘んでルンルン
姫吉とタピちゃんにもあげましたネザーランド・ドワーフ




ファームで買ったお野菜やソーセージを
使ってお家でのご飯ですナイフとフォーク






姫吉とタピちゃんの
奇跡のツーショットピンクハート