昨日のあれこれ | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡

昨日は朝から生駒市のmellowleafさんへ
アロママッサージ受けに行きましたピンクハート



まめた君といううさちゃんと生活されてる
ので、うさトークもしました口笛


姫吉が前のペレット食べなくなったと
お話したところ、獣医師さん推奨のペレットを
お裾分けしてくれましたキラキラ
ありがとうございましたピンクハート




姫吉の食い付きが最高!!


こちらの以前のペレットは食べなく
なりました。。
お腹痛くなる前からえーん

大容量で買ったのどーしょー笑い泣き


ERLの時にサンプルで貰ったこちらも
食べましたニコニコ
ペレット食べなくて困ってたので
こういう時のサンプル助かりますね
キラキラ


ペレットは2.3種類混ぜてあげて
みることにしますニコニコ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして、昨日の夜は少しマニアックな
イベントに行って来ましたルンルン




『クレイジージャーニ』という番組の
丸山ゴンザレスさんのトークライブ生ビール
番組観てる人いますか??ニヤリ




番組では放送できないような写真や
トークが聞けましたニヤリ