癒しday♡ | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡


昨日は自分への癒しdayでしたピンクハート


午前中からは海月さんとこで
アロママッサージをして頂きましたおすましペガサス
フェイシャルも初めてしましたキラキラ

海月さんのブログ→→★★★



マッサージ中は姫吉のように
ほへ~ってなりますラブ

そーいえば、マッサージ中に
脳裏に紫 赤 緑 の色が見えました!!

たまにリラックスしてたら見えるので
気にしてないのですが、帰り際に
海月さんも施術中に見える時があったと
お話されてて、チャクラの色と言われてたので
私も恐らく見えた色のチャクラが
活性化?されてたのかなおねがい


また、その話詳しくしたいですねキラキラ





夜はビギンの周年コースを堪能
してきました赤ワイン


ビギンのマスターのブログ→→★★★










最近、お酒が弱くなり。。
3杯で睡魔きました照れ



朝はマッサージもしてたし
水分たっぷり取って早めに就寝
しましたおすましペガサス