マッサージと創作活動【キャンドルホルダー】 | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡


本日は午前中は
マッサージしてもらい
身体も心もかなり軽くなりましたピンク薔薇


少し身体がお疲れモードだったのが
リフレッシュできましたおねがい

バタバタしててまめた氏に会えなかった
のが残念ですが、、次回はモフモフ
したいですピンクハート




その後は少し移動して午後からは
自宅で教室をされているM candleさん
ボタニカルキャンドルホルダー
作って来ましたおすましペガサス


処女作ラブラブ

またまた15分で完成させました爆笑
やはり、直感でささっと選んで作る
タイプみたいです(笑)

たぶん、前もってデザイン考えたり
する方が無理かもですニヤリ

最近、こういう創作活動が
楽しくて仕方ないです(o≧▽≦)ノ


下のアロマワックスは
先生がLUCUAイーレ
出品してたのをこの前買いましたピンク薔薇

今日は15分の短期決戦で疲れたので
作るエネルギーなかったけど
次回はアロマワックスも挑戦してみたいですおねがい





本日はマッサージ後でもあるし
お家で水分いっぱい取って姫吉と
夜はまったりしますネザーランド・ドワーフ


ネザーランド・ドワーフ『いっぱい遊んで~ラブラブ