初めての病院 | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡

姫子の初検診に行って来ましたふんわりウイング

キャリーバックに入れられて
かなりの緊張でガクブルしてましたえーん



病院に到着して、隙間からなでなで
してあげてるとまさかのキャリーバック
から逃走ポーン
看護士さんに捕まえてもらい
先生の診察はめちゃいい子で
受けて爪切りもしてもらいました乙女のトキメキ

しかし、まさかの
ペットショップでうさぎは性別が
ある程度の大きさでなきゃ
分からないのでもしかしたら、、
男の子の可能性もあります言われてた
ので、先生に聞いてみると耳

男の子ですね!

ええ!!??ゲロー

女の子として育てて来て名前も
姫子、、、うさぎクッキー

先生にまた去勢手術ものちのち
しましょうって感じで終了でしたあせる

名前は改名せずに姫子
でやっていきますねー

帰宅してからは、警戒心が解けずに
洗濯機の裏の隙間にしばらく
隠れたままでした汗