⑲琴椛。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年7月12日(金)

✨本日のおすすめ✨
惹かれるメニューがいっぱい😍

付き出し✨
バイ貝🐚とタコとミョウガの梅和え✨
(400円)
バイ貝の見た目に、
うっ😑ってなったけど、
美味しい〜ニコニコ
梅とのバランスも👌💮

お造り盛り合わせ✨頭付き✨
感謝の気持ちを込めて…😌✨
ちょっと早いけど😂

おぉ〜😊👏豪華✨✨✨
こんな器もあるのね😆
前回とまた違ってこっちもかわいい😄
7種盛りをお願いしてたけど、
豪華にしてくれてる🥹🩷
『海老』が入ると思ってなくて、
苦手食材言うとか考えてなかった🫨
3尾美味しく、いただきました😊

私の分、別盛り😁
お造りわからんのあるけど、
全部美味しかった🤭🩷
マグロ厚みあって美味しい😍
たまにの贅沢は必要必要ニコニコ🩷

ズッキーニとチーズのゆば巻き天✨
(650円)
ゆば好き〜🩷
クリームチーズ美味しい😆
ズッキーニ普段食べへんから嬉しい🩷

とうもろこしのかき揚げ✨(800円)
あったら頼んじゃう🌽
ひと粒ひと粒バラバラにしてから、
揚げてあるタイプ好き😄🩷
バラけたのチビチビ食べるの美味しい😊

頭が塩焼きにニコニコ
身がやわらかくて美味しい😊

夏野菜の塩焼き✨(800円)
かぶら、オクラ、ズッキーニ、
ミニトマト、アスパラ?、ししとう?
この味噌ダレ?が美味しい😊

鱧 小鍋✨(1,300円)
鱧美味しい〰ニコニコ飛び出すハート
1人2切れずつあって満足満足😌🩷
お出汁がまた美味しくて、
1滴も残さず完食😋

梅水晶✨サービスしてくれたのに、
撮るの忘れたネガティブサメの軟骨コリコリ😊

鯛とズッキーニの洋風土鍋ごはん✨
レシートもらえず値段不明😢
今日は、鯛の洋風あります😊って
言ってくれたので、
頼んだら、ズッキーニとコラボ👌😊
美味しい😊

お腹パンパン爆笑
めっちゃ膨れたけど、大満足〜😆🩷

また3人で来れたらいいな…😌