③京都競馬場。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年6月22日(土)

雨の心配してたけど、
めちゃ晴れてる〜😄☀てか暑すぎ🫥
ポニーちゃんかわいい🐴
もっと近くで見たい🥺
まずテンション上がるニコニコ飛び出すハート
🐴グッズ売り場🐴
なんかキーホルダー的なの欲しくて、
迷って迷ってアーモンドアイ購入😁
名前がいいね👌😊
後からアーモンドアイの写真見たら、
鼻の柄も忠実爆笑

10時待ち合わせで、3レース目から😄
オッズもチラッと見ながら、
パドックで見る プラス 名前で決める爆笑
【3R】
ボイラーメーカー✨
この子の名前めっちゃ好き爆笑
ボイラーメーカーとブーヤカしか考えられず、
単勝と馬連購入😌

3R当たり① : 3歳未勝利✨
ダート1400m 16頭✨

1着 16 ブーヤカ
田口貫太騎手✨
単勝100円→240円 少なっ😂

ボイラーメーカー3着残念😭
ワイド買ってたら当たってたんや〜🥲
賭け始めの方が考え方がクリア✨で、
当たりやすいんかな爆笑

【4R】
すごい曇りに見えるけど、
結構カンカン照りやった😵‍💫☀


【5R】
とりあえずレースは見ずに、
100円だけ買ってお昼ご飯😄
フードコートは並んでたから、
暑いけど外へ🥲

焼きそばと迷ったけど、
九条ネギが気になり咲たこへ😄
京風たこ焼き✨
ぶっかけネギだし醤油✨(650円)
マヨ少なめ七味なしで😁
5〜6人並んでて、
私は5分ぐらい焼き上がり待って、
熱々たこ焼きニコニコ💧
暑い中たこ焼きもめちゃ熱💧💧
でも店員さんはもっと暑いのに笑顔🥹👏
別の場所で、ビール購入🍻(700円)
中ジョッキぐらいの量あった😆
ビールうまーニコニコ飛び出すハート
ちょこっとだけ木陰になってるベンチで😌
たこ焼きもめちゃ美味しい😄🩷
屋台系たこ焼き期待してなかったから余計😊👌
ビールとたこ焼き最っ高😆🩷暑いけど💧

ビール1杯なのに、後でちょっと頭痛かった💧

指定席フロア内の、
一乗寺ブリュワリーさんのクラフトビールは、
やっぱり、美味しくて😍
飲みたかったな〜🥺⤵️
3杯飲んでも頭痛くならんかった😇
A・B指定席取らないと買えない🫥⤵️
外でも売って欲しいな〜🥲
武豊クラフトビールは外にもあったけど😶‍🌫️
6Rはたこ焼きの為、お休み😇💤
【7R】
39(サクちゃん)当たらず💦
【8R】
プラス 複勝4フェリーニ100円購入。

8R当たり② : 3歳上1勝クラス✨
ダート1400m 16頭✨

3着 4 フェリーニ
川田将雅騎手✨
複勝100円→160円 少なっ😂


8R
【9R】

風が出てきた💨
9R当たり③ : 京極特別✨
3歳上2勝クラス✨
ダート1900m 12頭✨

1着 12 ディープリボーン
坂井瑠星騎手✨
複勝100円→190円 少なっ😂

1位やったのに複勝買い残念😭
ツウカイリアル2位やった〜😲
当たりはここで終了⤵️
【10R】



【11R】
雨が降ってきた〜🫥☔カッパ蒸し暑💧
前回メインレース結構思いきったのに、
全然当たらんかったから、
今回は控えめに😌それで正解✨当たらん爆笑
【12R】
12Rは結構雨で、パドックも遠目に👀
カッパ着てゴール付近に😌
ガラ〜ン🫥

ゴール目前パチリ🏇💨
🏇💨走る足音めっちゃ好きニコニコ飛び出すハート
カッコいい〜🏇💨💨💨

足疲れたー🥲
終わってから中でやっと座れて、
カッパとカバンの整理出来た😄
暑かったし、ビール飲んだし、
9レース目ぐらいからめっちゃ座りたかった😂
パドック行きたいから、
指定席なくてもいけんな〜👌😇
って思ったけど、
いる爆笑4000円は高いけど席欲しい😂
荷物も置いとけるし、
最初にいい指定席に座ったから、
余計かも〜😇

🐴結果🐴
購入馬券 3,800円
払戻金     590円🎯
ーーーーーーーーーーー
▲3,210円爆笑負け

期間限定で、
入場料200円→ネット購入で100円ニコニコ

今回は、
A指定席料内で遊べて満足〜ニコニコ

次は秋の開催まで行かれへんけど、
また楽しみ😇⤴️絶対行く⤴️