ひの家。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年4月6日(土)

ビストロ酒場ニコニコ
カウンターのみ✨
厨房見えるスタイルスキ😄👌

生中🍻✨(600円)税込かなはてなマーク
泡がきめ細かくて美味しい😍
SUNTORYさんいいねニコニコ飛び出すハート

本日の前菜盛り合わせ✨(900円)
おぉ〜😌
①黒毛和牛のローストビーフ漬け卵黄とともに(メニュー名)
漬け卵黄とローストビーフがめっちゃマッチして美味しいニコニコ
漬け卵黄の食感が絶妙😌👌
②真ん中のがメニュー名がわからない真顔
けど、美味しいニコニコ
③タコと間にホタテが入ってたニコニコ
タコもやわらかっ😲飛び出すハート

じゃがいもとチーズのガレット✨
(350円)
カリッとチーズは、
私にはちょっと濃いかな😊
でも美味しい👌

鶏レバーのコンフィ✨(300円)
小皿やけど、300円じゃ安すぎ😲😲はてなマーク
レバー✨
やわらかいのとコリッとしたのとあった😄
栄養取れそう👌😌

フォカッチャ✨(1カット150円)
小皿めっちゃ和風爆笑笑い
アヒージョ用にフォカッチャ1切れ頼んだけど、
ほぼ同時ぐらいに出して欲しいな〜爆笑
フォカッチャ来るの早すぎ笑い

シーフードと野菜のアヒージョ✨
フォカッチャ1カット添え✨(800円)
美味しい😊
ズッキーニとパプリカ嬉しいニコニコ

ジャンボマッシュルームのオーブン焼き✨
自家製香草バターソース✨1個(450円)
ほんまにジャンボ😂笑い
こんな椎茸みたいなマッシュルーム初めて😄
肉厚で美味しいニコニコ

子羊肉のロースト グリル野菜添え✨
本日のスペシャルソース✨(1,280円)
【数量限定】
子羊肉やわらかくて美味しい〜ニコニコ飛び出すハート
食べやすい大きさにカットしてある😌
お野菜も美味しい😆

季節の小さなポタージュスープ✨
(300円)
カリフラワーポタージュ😆🩷
濃厚でめっちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート
もっと飲みたいって思ったけど、
この量がちょうどいいかも😄
温かくて美味しかった😌🩷器かわいい😌

ガトーショコラ✨
バスクチーズケーキ✨(各450円)
ちょっと交換したけど、
どっちも濃厚〜😲🩷
バスクチーズなめらか👌😊

メニュー✨



お店の方はめっちゃ愛想よかったし、
居心地よくて、4時間半もおった😄
最後出口まで、
ご夫婦はてなマーク揃って笑顔で見送ってくれて嬉しかったな〜😄

300円400円500円って頼みやすい価格だけど、
(2人でお酒7杯かなはてなマーク
1人5,500円ぐらいなって爆笑
コスパいいんだか、
普通なんだかわからない感じに爆笑
でもゆっくり喋れて楽しかった😊