赤おに家&ふじや。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2023年11月25日(土)

再度山からの今年もお疲れ様会🙂🍻

ちょっと早い、山忘年会〜ニコニコ飛び出すハート

17時予約だから、ガラガラ〜にっこり

前から気になってた赤おにさん🙂
緑おにコース✨(税込3,850円)😆
名物カマンベールチーズ豆腐✨
チーズ豆腐美味しかった🥰

3人で乾杯🙂🍻
粗挽きウインナーといろいろチーズの
シーザーサラダ✨
普通ー😌
3人前にしては多くて、
他のお料理の量が心配なった🫨

新鮮お造りのカルパッチョ✨
〜ハーブ&フレッシュトマトのソース〜
彩りがキレイ😌

とろろ卵焼✨
とろろがふわふわで美味しい😊
寒かったから、温かいお料理嬉しい😌

なすとトマトの特製ミートソース焼✨
鉄板美味しい😌
3人で分けるのにちょうどいい量😊

チキン南蛮(手作りタルタルソース)✨
ちくわの磯辺揚げ✨
両方美味しかった〜ニコニコ
ちくわの磯辺揚げ結構好き🤗

明太子の焼ソーメン✨
ピリ辛食べない私には、
めちゃ辛かったけど、美味しかった🙂

鶏と五目野菜の炊き立て土鍋ご飯✨
この土鍋ご飯飛び出すハート
しっかり量もあって、具もゴロゴロ✨
炊き具合も好みで、
めっっちゃ美味しかったな〜😌
このコースのNo.1🥳✨

手作りスイーツ✨
このさくらんぼとこの生クリーム…
昭和感あってスキ爆笑

次は、単品注文で来たいなぁ🥰
食べたいメニューがいっぱい🤗

2時間はあっとゆう間で、
コースやから長居も出来ず、
もうちょっと行こかって事で、
ふじやさんへにっこり
次行くと思ってなかったから、
カルアミルク2杯で気持ち終了してた爆笑

ふじやさんニコニコ
コンパ爆笑
ビール(小)を注文🙂🍺
お腹いっぱいやったのに、
さつまいもの串揚げ😂
お造りちょこっと食べた😊
お腹いっぱいやのに焼きそば😂
ちょっと食べたい😂
一回気持ち途切れてたし、
カルアミルクからのビール戻りで、
ウトウト😴
目開けてられんかった爆笑
声聞こえてたつもりやったけど、
眠った😴らしい

あ〜楽しかった🤗