⑩琴椛。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2023年10月27日(金)生ビール

夕方の大雨&雷⚡が続いてたら、
嫌やなぁ驚きと思ってたけど、
止んで良かったニコニコ

毎回楽しみ琴椛さんニコニコ飛び出すハート


付き出し(400円税込)✨
最初っから秋を感じて、
美味しい…🫠ホッペタ落ちる💕
ぎんなんもっと食べたい爆笑

ごぼうの唐揚げ(500円)✨
ごぼうやわらかくて美味しい🤗

お造り盛り合わせ(1人前1,500円)✨
わぁ〜🫡😍😆𓆝𓆛𓆜
盛り付け美しい…✨まず目が喜ぶ😍
お値段ワワワ驚き💦だけど、
炙りもあって嬉しい〜🤗😍😀

本まぐろ✨から時計回りで、
ヒラマサ✨
タイ✨
カツオ✨
カマス✨
サワラ✨
サンマ✨
3人前で、席が横並びだからか、
2と1で分けてくれた🥰✨
めっちゃ美味しい〜😀❤

お刺身は日本酒と…😌って事で私も✨
手書きで紹介してくれてた、
久礼(くれ)日本酒
お刺身と日本酒いいかも〜ニコニコ飛び出すハート

秋のフルーツと海鮮のサラダ(800円)✨
柿とか梨とかマスカットかな?
フルーツと海鮮って新鮮😌
お口さっぱりニコニコ

安納芋の天ぷら(500円)✨
安納芋甘い〜😆
最初、岩塩付けたけど、
このまま食べるの好きにっこり飛び出すハート

四方竹 塩焼き(650円)✨
四方竹って初めて😊竹の下はオクラ🤗
これだけでも味がちゃんとついてて、
味噌も美味しいにっこり

ハモと松茸の土瓶蒸し(1,100円)✨
土瓶蒸し〜🫡😍🤭💕
ほっこりする味〜ニコニコ飛び出すハート美味しいっ🥰
ハモを3人で分け分け爆笑
松茸3枚にしてくれたし、
ちょこっと食べれるの美味しいニコニコ飛び出すハート
お出汁最高…😍松茸…😌
お出汁…実はこぼしてしまった…🥲😭😖
先にお出汁だけ入れて飲んだから、
寄ってる爆笑

だし巻き(出汁だく)(850円)✨
だし巻き頼んでなかった〜って、
出汁だくにしたけど、
出汁続き爆笑今気付いた😂また違う出汁😌
3等分にしてくれて、1人ずつお椀に🥹✨
だし巻きかわいいニコニコ
めっちゃ美味しい〜よだれ

いちじくチーズ(600円)✨
ランチでも食べた、いちじくチーズニコニコ
いちじくのブチブチ食感が美味しい😌
チビチビ食べれて、やっぱ好き〜😍

栗の土鍋ごはん(1,200円)✨
待ってました〜🌰栗ごはん🥹😍🤗🌰
やっぱり美味しい〜ニコニコ飛び出すハート
3人だからお茶碗1杯😊
栗の食感と、
優しい味が最高に美味しい…ニコニコ飛び出すハート

ご馳走様でしたにっこり
次が待ち遠しい…😌