《大阪》⑦生國魂神社。(干支御朱印) | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2023年1月22日(日)

生國魂神社
(いくくにたまじんじゃ) 
最寄り駅:地下鉄 日本橋駅より徒歩
(谷町九丁目駅も最寄り駅)

1月も下旬に入ったから、
もっと少ないかと思ったら、10時過ぎてたし、
御朱印の方も、ちょっと待つ程 人が居た🙂
着物の方何人か見たけど、今日は何かの日❓

✨卯年✨
干支朱印✨
やっぱりうさぎ🐇は可愛い🤗💕
下を向かず上を見よう😌
今年は干支朱印やってる神社行こうかな🙂
もう令和5年か...🙁
コロナで行けんくなってから、
行かん事に慣れちゃって、
令和2~4年御朱印ほとんどない🤥
やっぱり神社は落ち着く~🙂⛩️✨

↓鳥が🕊️

なんかすごい雲🙂☁️☁️☁️
波乱なしの1年になります様に😌✨

せっかく来たから、
パン屋さんかケーキ屋さん探したら、
歩ける範囲のケーキ屋さんが🙂🍰

ケーク・ド・コーキ✨
この時は、口コミ見てなかったけど、
『とろまーじゅ』チーズケーキが有名らしい🤗
買って良かった🙂
久々にケーキ買ったから楽しみ🥰🍰
賞味期限は、
プリンは翌日、とろまーじゅは翌々日。

結構歩いていい運動なった🚶‍♀️💨