ぽんちゃんとアイス。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2020年8月16日(日)

毎日暑い ショボーン晴れ

寝てる時の室温34℃ガーン
扇風機と保冷剤巻いて寝てるけど、
この2、3日は起きるし、喉カラッカラショボーン
お茶飲んで、保冷剤変えたら何とかニコぐぅぐぅ

去年までは、暑いけど、
お茶飲みに行くまでじゃなかったのにな~


今年初めて食べて、
冷凍庫に常備してるハマりアイスくまアイス
①パリパリバー爆笑
名前の通り、ほんまにパリパリッラブ
めちゃ美味しい~音譜
どうやって作ってんねやろ~もぐもぐ
このパリパリ感はすごいっあせる
ストロベリー出して欲しい...ニコ
座布団、目がチカチカするお願い


②とろ~り れん乳三昧爆笑
かき氷アイスって、
ほとんど食べた事なかったけど、
めちゃ美味しい~ラブ
ほんまにとろ~りの練乳がうまうまラブ
味は、ホワイト・いちご・抹茶ひらめき電球
抹茶は食べた事ないけど、
やっぱいちごラブいちご
桃練乳とか発売して欲しいラブ


初めてアイスくまアイス
あずきとミルクも美味しい~もぐもぐ