東京はこの月曜火曜は、雪で大騒ぎだったようです。

 

幸い?なことにこの2日間は関西出張で実際のところ

 

何が起きていたのか、全く実感がありません。

 

雪国にお住まいの方には、何言ってるのって感じの雪の量だと思うのですが。

 

そして今日水曜日は快晴です。カメラを持ってちょっとウロウロ。

 

自由学園明日館 前庭にはまだ雪が残ってました。

なにかイベント中で、看板が出てました。

 

都電 ここ数年ずっと道路工事中のため、仮設だらけです。

線路の下にトンネル掘っているため、線路上の雪はなかなか溶けないのでしょう。

都営地下鉄 大江戸線の試作車両が展示されている公園まで。

雪はほとんど溶けてました。

梅はとっくに開花してます。春は確実に近づいてますね。

 

カメラは、FUJIFILMのX-T4。

レンズはFUJINON XF16-80ZOO1:4:4。