6月も終わりなので現状整理。

 

銀行A:0.2万円

給与振込先専用

銀行B:33.2万円

クレカ引き落とし(買い物全般)

銀行C:20.3万円

クレカ引き落とし(家賃などの固定費メイン)

投資信託:9.8万円

株:276万円

つみたてnisa:108万円

手元の現金など:9.5万円

投資の含み益:62.2万円

----------------------------

合計:519.2万円(含み益除く:457万円)

 

定額減税や含み益の上昇もあって

なんとか500万円を突破することができました。

次の目標は含み益を除いての500万円でしょうか。

ただ、ここから数か月は出費が多そうで

かなり苦戦しそうではあります。

また、先月に合計で100万円ほど入れた2つの株が

どちらも下がっており、なかなか現金化するタイミング

が来ないのも悩みの種です。

 

また、最近は心身ともにいい状態でなく

そこそこに病んでます。

それに伴う出費もあったりで・・。

 

なんとか7月には体調を戻して、

精神的にもさらにタフになりたいところ。

コロナ禍の時は悲惨な状況ながら体調は良かっただけに

メンタルも割かし安定していたのだけど、

体調崩すとメンタルも弱くなると実感する

今日この頃です。