今月も折り返し。

もう1年もそろそろ半分終わるのかと思うと速すぎ。

 

投資の含み益等を含めた資産は今月で500万円越えが

間違いなさそうなところまで来ました。

ただ、最近猛烈な焦りと不安に襲われてしまっている。

過去のことを思えばよくここまで巻き返したとは

思うのだけれども、世間的にはどうなのだろうかと。

車は買い替えたい気持ちはあるけども、

一気にお金が無くなるのは避けたくて今年は諦めたし。

婚活も特に進展もなく。

ただただ時間だけが過ぎてゆく恐怖。

 

500万円に到達してもまだまだ貯金は納得してないので、

ここで気持ちを切らさないことが大事。

500万円は常に最低限持っておきたいしね。

だから、500万円のことは忘れて、

また1から貯金を始めるくらいの気持ちで頑張らねば。