数週上では12週をむかえました!
最後にエコーで確認したのは11週前半なんだけど不安


ここまで来るのものすごーく長く感じた……。
陽性確認から2ヶ月しか経ってないの信じられない泣き笑い

でももうすぐ5月なのはびっくり。
この前年明けたばっかりだよね?(矛盾)


今後の為にもこれまでの経過をまとめておく!






[4w3d]
検査薬 くっきり陽性

[6w3d]
初診 心拍確認 CRL3.2mm

[8w3d]
CRL 17mm 母子手帳交付指示

[9w3d]
CRL 23.5mm 手が見えてた 血液検査とかする
エコーで血の塊が見られた(絨毛膜下血腫…?)

[11w1d]
CRL39.7 バタバタ足が動いてた 
血の塊良くなってた…?(もう大丈夫としか言われなかった笑)








こんな感じ。
稽留流産の時もなんだけど、妊娠時に出血が全く無いの私。これはありがたい。
出血しても妊娠継続出来る人が多いっていうけど、やっぱり血を見るのは怖いよね不安

次の検診は1ヶ月後。
ながい、なが過ぎる赤ちゃんぴえん

でもとりあえず、初めてここまでこれた!
おめでとう私たち👏👏


これを機にブログジャンルを「妊活」から
「妊娠記録」に変えることにする。


お酒じゃないよひらめき
黒酢とはちみつを炭酸で割ったやつ。

この黒酢使ってる♥