こんばんは☆か、おはよーなのか迷ったけど、おはよーだとわかった蓮華です←


昨日は部活で、男子と一緒の試合場所でテンション異様だった!



皆様、昨日はお疲れ様でした!






うちの学校の男テニ、レベル高いぃ!!っとか思ってたけど、他の学校にもかっこいい人がいて、キャーッ//////ってなった(*´▽`*)





マジでかっこよかったぁ




っで、男テニの試合初めて見たからすごかった!





男テニも女テニも昨日は、お疲れ様でした!






そして、昨日はアイスを食べました←













めっちゃ美味しかった(*´▽`*)






っで、今日は学校で寝てるかもです←





昨日は、部活から帰ってきて雨に濡れたから、お風呂入って




5時くらいに寝て、1時30に起きて宿題してます←




これからは、このまま起きてて学校行きますわ(`・ω・´)




なんだか、意外と楽しい蓮華です!




では、バイバーィ(´∀`*)ノ






Android携帯からの投稿