今日は上の娘の遠足
リュック背負ってお弁当持って、歩いて探検に行ったそうです![]()
言い訳チックですが・・・![]()
![]()
先週も3日間連続。そして今週も火曜日からずっとお弁当作りが続いていたので、こんな簡単なもの![]()
もう、案がありませんっっっ![]()
これに、プラスおにぎり3つ![]()
子供って、なんとな~く中身以上に見た目重視というか・・・可愛い感じがとにかく好きだよね
まっ、私は至って普通なんですが![]()
前置き長いけど(笑)
そんなお弁当作りも終わり![]()
今日はな~んにも予定がない仕事お休みの日![]()
午前中に全部家事を終わらせ、下の子を幼稚園に送り、それからショッピングに出かけ、1人映画鑑賞行ってきました![]()
いやぁ~久しぶりに1人でのんびりプランは良かった~![]()
友達にもオススメされていたのもあって、
「最後の初恋」
観てきました![]()
一言で言うの難しいけど、良かった!!
自分の人生とリンクさせてしまう部分もあり、知らずに頬を伝う涙が止まらなかったりして・・・![]()
生きていくうえで、大切な何かを教えてくれた気がする。
何度も感じる事だけど、人生一度きり。
悩んだり、迷ったり、自問自答しながらも・・・
貴重な時間、一瞬一瞬が楽しいものになるように、笑って過ごしたい。
そんな時間を積み上げて生きたい。
