「白き鋼鉄のX(イクス) 2」ついに!! | Ayanoオフィシャルブログ「Going Ayano`s Way」Powered by Ameba

「白き鋼鉄のX(イクス) 2」ついに!!


はろー♪





あやのだよんハリネズミラブラブ




人気アクションゲーム『ロックマンシリーズ』等で制作に携わったインティ・クリエイツさんによる2D横スクロールアクションゲーム



「白き鋼鉄のX(イクス) 2



一週間前の1月27日に無事発売されました❣️

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


『白き鋼鉄のX(イクス)2』発売






私が、声の出演もさせていただいた

「蒼き雷霆 ガンヴォルト」の外伝作品にあたります流れ星




このゲームの登場人物

希望の歌姫“RORO"の新曲

全てダンス振付させていただきました音符




前作1の時も振付&ダンサーもさせていただきましたが、今回はモーションキャプターverでもMVが製作されましたビックリマーク




去年一年ずっとこのダンス制作に試行錯誤しながら取り組んでいたので、出来た映像をみて感動でしたラブ









全8曲ありますキラキラ




ホントに可愛いのハート

是非みてください*\(^○^)/*




インティ・クリエイツさんの曲は相変わらず最高だし、RORO役の 峯田茉優 さんの歌声も前作よりさらにパワーアップしていて素ン晴らしいですアップ




そして!

2月9日放送予定のネット番組

『ガンヴォルト 情報局』で

Ayanoゲスト出演もさせていただきます星





しばらく篭ってましたが、久しぶりに喋りますw



是非チェックしてくださいね🐥♪♪



https://youtu.be/MsDr8pMjihA



そしてそして!!!


2月12日土曜日

 【ロロロケ 2022 HEALING】が開催されますキラキラ



https://inticreates.zaiko.io/e/RoRoLocation2022



Ayanoはコビットとして

フエルサブルータ で共演したスーパーダンサーAyaと共に、バックアップダンサーをつとめさせていただきます雷




1月15日に行われた

【ロロロケ 2022 AWAKENING】

も、皆様のおかげで盛り上がりましたキラキラ










約2年ぶりにLIVEが出来て幸せでしたラブラブ

参加してくださった方々、本当にありがとうございました照れ



2月のライブも、LIVE中継の放送がありますので

遠方の方も是非参加していただけたら嬉しいです♪




ライブに参加する♪





そんなかんじ♪




節分も終わって今日から新しい1年キラキラ

小さな幸せ沢山見つけて

一日一日大切に楽しんでいきましょうーっ*\(^○^)/*音譜




読んでくれてありがとうチューリップ





あやの♪♪